<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
おひさ[:チューリップ:]
こんにちわ☆
かなりひさびさの日記ぴかぴか
そろそろ書かないとやばいかなって思って、近況報告に来ましたよ(∀)
まあ見てくれてる人は居ない気するけどねパー

最近は無事中間Test鉛筆2も終わって一段落した感じかなるんるん
Testは相変わらずやばい感じで。。。一応受験生だし頑張るかなあ(pω・。)

そ-いえば今年に入ってLIVE行く予定入れちゃってますチョキイヒヒ
今日もこの後ちょっとあるので頑張りますよッグー

今日はこの辺で
次いつ更新するか分からんけど良かったら見てくださいなモグモグ
| いろいろ | comments(9) | -
窓際小さな明かりが今日を救う
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますかどまつ
このブログを見てくれている人が居るのかは分かんないけど汗お久しぶりです☆
今年はとうとう受験生だし、数少ない更新がますます少なくなるかもしれませんがよろしくお願いしますぴかぴか
てかJUGEMの機能がいっぱい増えててびっくり!

@内君
ドラマ主演&研修生卒業おめでとう!
新年早々びっくりしたあひらめき早速あきちゃんとメールしたしねっハート
これからが本当に大変だと思うけど頑張ってねonpu03
原作も大好きだから不安もあるけど楽しみ☆
草野も研修生卒業でいいんだよね??おめでとぴのこ:)
まだ仕事も決まってないしほんとに大変だと思うけど応援してるから頑張れ!
20歳になれば状況も変わるかもしれんしね。

@昭仁さん
結婚おめでとうございます!
同時にお父さんになられるそうで。ほんとにびっくりしたよDocomo115
昨日のオールナイトニッポンの録音まだ聞いてないから分かんないけど何か発表とかしたんかな??早く聴かんといけんわあぴのこ:)

@SCHOOL OF LOCK!
第3回日本放送文化大賞ラジオ部門グランプリ受賞おめでとうございます!!
知らなかったから驚いたよDocomo115ドキ
1回聞いた放送だったけど、やっぱり色んな事考えさせられたし自然に涙が出た1時間でした。自分が今幸せなんだなあって事にも改めて気付かされたし。
SOLほど出会えてよかったって思える番組は無いよ♪

今日はここまで。
それにしても今年の駅伝は感動だたなあ悲しス。

追記はコメレス
続きを読む >>
| いろいろ | comments(2) | -
声をヒーローまで届けようと願えば0から築けそうだ何度も
こやまちわ☆
@サクラメリーメン
新曲ってなんですか??あたし四国に住んでないから聞けないんですけどエル今日から大量オンエアとかうらやまゆう★早く発売日とか決まれば良いなぁ泣き青森のラジオ聴ける人もいいないいなーDocomo115悲しス。

@UVERworld
「浮世CROSSING」聞くために「働きマン」最後だけ見たよonpu03かっこいい曲だったvv「DISCORD」も入るみたいだし、早くフルで聞きたいぴかぴか「オンタマ」も見れんかったし…まぁ頑張ろぴのこ:)
| いろいろ | comments(2) | -
寂しくないけど僕たちは誰かと笑っていたいんだ
こやまちわ☆今日は試験の中休みだからこうしーん☆
ほんとは勉強しなきゃ駄目なんだけどねあせあせ午後からは頑張る予定汗
@ONE OK ROCK
アルバム発売決定おめでとーぴかぴかこれは買いますよvv2000円で買えるうちに買わないとね♪あたし的には「後悔役に立たず」入れてほしかったかな。「エトセトラ」とW特典あるんだよね??「後悔役に立たず」が聞きたいけん買うかも。てかジャケ写初のメンバーじゃないですか矢印上ビックリしたvv

@新素
アルバム&シングル発売決定おめっとうvv慶ちゃんが言ってた良い報告ってこのことかぁぴかぴかシングルは買えるかもだけどアルバムは金欠なんでまだ買えません…汗でもアルバムの方が聞きたいかも☆チラリズムとかチラリズムとかチラリズムとか!!まぁ頑張りますあせあせでも寂しいなあ。

最近小林さんと武田さんの誕生日が1日違いだって気付いたぴかぴかなんで今まで気付かなかったんだろあせあせ
昨日あるアーティストの日記読んでたら止まんなくなって、1時間位過去の日記を読み返してました。皆色んな時を得て今があるんだなぁと改めて思った。日記読み返した後にそのアーティストの曲聞いたら、なんかいつもと違って聞こえた気がした。人と人との出会いとか音楽ってやっぱりいいなぁonpu03
| いろいろ | comments(1) | -
絶対生きてやろうって思えるようになるのに必要なものがある
こやまちわ★またお久の更新汗
@SOL
3年目突入おめでとうですvv先週の全掲示板逆電はすごかった!!おもしろかったし☆
金曜日の放送で最後のRAD掲示板逆電はかんどーだったなぁぴかぴか選曲も良すぎだし校長も良いコト言うし。寂しいけどあたしもララバイの精神でがんばろグー今日はばんぷの新曲流れるから絶対聴かんといけんしvvてか昨日のRIP LOCKS!聴いた人いますかねー??ドライブモードまじ面白すぎてやばかった!!笑 しかも同じ県の人だったから余計びっくりだったしドキあたしの姉妹もドライブモードにしてて親に怒られてたからすごい現実的だったぴかぴかあたしも逆電が来た時のためにドライブモードにしとこっかなーkirarin

あと、ちょっと前のポルノの昭仁さんのラジオで、takaさんとtoruさんとフリーウェイハイハイがお祝いに来ててびっくりしたvvポルノ8周年おめでとうごさいますゆう★昭仁さん、ぽっちゃり王子って呼ばれなくなるように頑張って下さいね☆笑
ワンオクの新曲聞いたよ!!2曲ともすごい良い曲だったハートCD欲しいなぁ。。。

@最近
学校の掃除の時に流れる曲があたし的にめっちゃいいんですよvvRAD,ELLE,BUMP,マキシマム,ビークル,テナー,超飛行少年,アジカンとかが流れちゃったりして!!放送委員は誰か分かんないけど、流してるCDかMD貸して欲しいわぁkirarin

最後に超飛行少年新曲がテレ東のドラマのオープニング曲決定おめでとー!!曲が聞ける人羨ましいなーあせあせてかライブ行きたい!!今時1000円でライブ行けるとかないもんvvあと2年以内にがんばろグー

今日は結構書いたvvこのへんでバイバイク笑顔
| ラジオ | comments(0) | -
忘れてた泣き方でも今ここにある何か目を閉じても零れそうな気がして
こやまちわ☆
またまた放置しまくりでごめんなさいアセアセなるべく放置しないように頑張ります泣き
今日は久しぶりにバトンDocomo115onpu03見たい人は追記へGOぴのこ:)
あと!!すばる君今日誕生日おめでとープレゼント誕生日ってことは、今日は沖縄でコンサートだよね??あきちゃん??アセアセ
頑張ってねーぴかぴか
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -
本当に欲しいのは思い出じゃない今なんだ
こやまちわ☆
今日から8月ですねvv8月といえば!!来週の火曜日からSCHOOL OF LOCK!にあの人達が帰ってくるじゃないですかギザギザ矢印上しかも!!昨日のベボベLOCKS!が終わったあとに、リハーサル音源的なものが流れちゃったりしてHAPPY改1ヵ月ぶりのRADだくるりんキャッって思ってかなりテンション上がったし☆火曜日が楽しみだなぁハート
そーいえば、校長ってあのドラマに出てたよね??あえてドラマ名は書かないけど、「えぇ!?」って言ってるとこがあたし的には1番かっこよかったぴかぴか

今日は午後から高総文祭の手伝いがあるんですよくるりん星このブログ見てくれてる人達の中にも高総文祭に出てる人が居るかもしれないと思うから、もしかしたら会っちゃったりしてるかもvv出る人達はぜひ頑張って下さいonpu03っていっても明日で高総文祭終わっちゃうんですけどね泣き
| SCHOOL OF LOCK! | comments(0) | -
変えたい世界がここに出会いたい未来がそこにあるから
こやまちわ☆またお久の更新アセアセ
更新しない間にも色々ありましたねくるりん
まずは内君&草野復帰おめでとうきらきら2回位芸能ニュースに出てたのに全て見逃すという失態を犯してしまいましたけどあせあせ笑 でも凄い頑張っているみたいでぴかぴか舞台が終わったらどうなるか分かんないけど、目先のコトは考えず、今は舞台に全力投球で頑張って下さい笑顔
そして新素DVD発売決定おめでとッラブ
でも、今のところ買う予定はないです。理由は、このDVDは6人の新素じゃないですか。6人の新素が見たくない訳じゃない。春魂に参加してないからむしろ見たいかなとは思ってる。でも、6人の新素はまだ見れないよ。「星をめざして」のDVDだってまだ見れてないし。それに5900円って高くないですか??なので心とお金の余裕ができたら買おうかなと思います。
あと、げーし−もドラマ頑張ってるしキャッ健太先輩かっこいいねvvサッカーのシーン、ばれないように頑張ってね星
あと、今日「SETSTOCK'07」の1日目ですねvv1番最初からあのバンドが出るとかやばいなくるりん矢印上2日目もすごい人達がいっぱい出るし☆見にいける人羨ましいなぁゆう★でも、●uの携帯サイトで「SETSTOCK'07」のチケットかオリジナルTシャツプレゼント!!ってやってたので、駄目元で応募してみたら、Tシャツが当たったんですよハートビックリしたけど、すっごい嬉しかったvvこれ来て行った気分になってがんばろぴかぴか

追記は見たい人だけ…
続きを読む >>
| バトン+いろいろ | comments(0) | -
1年
こやまちわ☆
また更新サボり気味でごめんなさい汗
今日はこのブログを始めて1年ってことで更新しちゃいましたvvもう1年経ったって感覚がないっていうか時が経つのは早いなぁ〜って思った。始めた時はコメしてくれる人なんていないんじゃないかとか思ってたけど、今はコメントしてくれる人や相リンしてくれてる友達も居てくれて本当に感謝感謝です星更新してない日でもこのブログを見に来てくださってる人も居て、嬉しいと同時に申し訳ない気もするけど、1年前からしたら考えれないことだし、すっごい嬉しいです。ありがとうございますぴかぴかほんとは移転しようかとか思ってたけど、このブログには色々な想いとかあるから、これからもこのブログで頑張っていこうと思います。これからもコメレスも遅いし更新も遅いと思うけど、これからも「My Cherish」をよろしくですぴかぴか
これからも友達&相リンを何時でも待ってますんで、記事読んだりプロフ読んだりおすすめ商品見たりした時に、同じ趣味のものがあったら、ぜひコメしてもらえたら嬉しいですvv
それじゃあまた近いうちに更新できるように頑張りますvvジャニの話題が結構溜まってたりするけど、それはまた今度で。DVDはまだ考え中。。。
| 記念日 | comments(0) | -
17歳
こやまちわ☆また久しぶりの更新汗
今日はあたしの17歳の誕生日なんでタイトルを「17歳」にしてみましたぴかぴか
メールをくれた友達ほんとにありがとう。すっごい嬉しかったvv
17歳ってもっと大人ってイメージだったけど、いざ自分がなってみるとまだまだ子供だなぁって思った。まだまだ頑張らなくちゃなぁあせあせブログを始めてもうすぐ1年にもなるし。とりま更新をもうちょっと頑張ろうと思います星
今日からまた頑張るぞくるりんおてんき
| 誕生日 | comments(1) | -
| 1/6PAGES | >>